明けましておめでとうございます。 | ったく,ストレス溜まるわぁ。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


PCの修理が億劫で未だに壊れたまま年を越しそうです。って確実ですが

現時点でロンドンは31日の夜8時半です。


今年は最後なので年越しの花火を見に大人数でテムズ川に行ってその後,

少人数で家飲みをと思ってましたが,

なんだかその後の家飲みが独りになりそうだったので

急遽Rの家でのパーティに参加です。

計画通りには行かないもんです。

花火だけでも参加すればいいんだろうけど独りで

あの寒いフラットに帰るのも寂しいのです。

恐らく皆年越しを一人で過ごすまいと

必死なんだなぁと感じた今日この頃です。


ところで今日をもってこのブログを終了したいと思います。


帰国が刻一刻と近づきしばらく忙しくなりそうです。

ずーっと音沙汰になっていた友人たちとも会う予定です。

面倒くさくて(自分にプンプン)全く連絡を絶っていたというのに有難い限りです。

始めたころのコンセプト(ちょっとかっこいいねぇ)とはだいぶ格下げの

ただの日記となってしまいましたが楽しく続けられました。

付き合ってくださった方々ありがとうございました。


日本に帰ったらプー太郎日記でも始めるかもしれませんよ。

そのときはまたよろしくね。