皆さん,Merry Christmas! | ったく,ストレス溜まるわぁ。

皆さん,Merry Christmas!

いかがお過ごしですか?

私はここ2,3日風邪気味でほとんどベッドの上で過ごしています。


普段とても健康なんですが

2、3年に一度酷い風邪を引くんですよね。

普段は食べ過ぎによる腹痛か二日酔いぐらいです。


そして私のPCのスクリーン壊れちゃいました。

頑張ったら見れるんですが目が痛い。


修理に出すのも億劫でそのままです。


ということで今年はまだ誰にも

クリスマスカードを送ってませんが

この場をお借りしてご挨拶。


クリスマスツリーメリークリスマスサンタ

私のクリスマスは友人宅かうちで鍋をする予定です。

あっもちろん女同士です。