変な人たち。 | ったく,ストレス溜まるわぁ。

変な人たち。

ちょっと変わった風景ということでも無いですが,

変わったドアの開け方をしようとした人がいたようです。



どうやら車の仕業では無いようなので

やはり変わった人がいたんでしょうねぇ。


記念撮影?をしていたのは警察官と私だけ。

入り口前で大人数で固まっていた従業員らしき

黒人のおじちゃんおばちゃん達が

撮影中の私を見て


あんたは警官かー?

なんで撮っとんやー?

ぐゎっはっはっはー!

またチャイニーズが変なことしてるわー!

ぐゎっはっはっはー!


と大人数でいっせいに野次を飛ばしてきた。

中国人のみなさんごめんなさいシラー 否定しませんでした。


注:無理やりな関西弁はこの団体が

関西のおばちゃんたちを彷彿させたからであります。


別の日のことですがSOHO近くで怪しい人発見。

私の視線に気が付くとモデルのようなポーズを取った。


ちょっと恐かったので目を逸らしつつも隣の友人に

見てみて全身トラでキメテル人がいるよ。と

報告していると別の観光客らしき人が

彼の写真撮影を始めた。


私も負けじとカメラを手に取ると

遠く離れていた彼は

私に向かって


カモーンラブラブ


よっ呼んでいる。


しかも彼ってば本物のモデルのように

絶えず違ったポーズをキメテいるし。



やはりちょっと恥ずかしかった私は適当に一枚撮って

そそくさと逃げました。

あまりに近距離だったので全身が撮れなくて残念です。


あのおじちゃんおばちゃんたちがいたら

また笑われてたんだろうなぁ,わたし。


ちょっと変わった人達(booのことじゃないよ)についてでした。