今日は中休みってことで。 | ったく,ストレス溜まるわぁ。

今日は中休みってことで。

これがマクドの景品です。コカコーラのガラスのコップ。

はい,しょうもない景品ですよね。私はこれに惹かれました。

しょうもないってわかってるんだけど三色揃えたいかも...。

後ろに写っているのは...


ソフトサラダです。n.n.で98Pだったので買いました。

本当は豆腐だけを買う予定だったんですけど。

うーん。今日はダイエットの中休みってことで...。


仕事が終わる前にバイト先のシェフから℡。

シェフから借りているdvdを取りに来てくれるということで,

ついでにお食事に誘われました。


Baker Street駅の近くにあるN亭へ。


いやー,ついつい食べて飲んじゃいました。

味的にはあんまり美味しくなかった。

すみません。でもお酒は美味でしたよ♪


お値段は凄く安くて学生にも手が届く感じ。


でもやはり私だったらちょっと出しても

L.S駅近くのTに行きます。


別にInitialトークする必要はないんでしょうけど,

なんとなくInitialトークです。


はぁーお腹一杯。


ダーイエットはあしたからー♪


が合言葉ですよねん。