親の顔が見てみたい | ったく,ストレス溜まるわぁ。

親の顔が見てみたい

最低最悪な子供たちを見たのでご報告。


例のバス停でバスを待っていたら,

女の子たちのグループがやってきました。


中にひとりすごいオデブちゃんがいたのです。

みんなと仲良くおしゃべりしてて人のよさそうな子でした。


バスが来てみんなで乗り込みましたが,

そのグループは2階席へ。


しばらくしてそのグループが降りてきました。


そのオデブちゃんは泣きながら...。


気にする事無いわよ。あんなやつらの言う事なんか。


と言う友達の言葉で


はっはぁーん,誰かにデブと言われたんだなぁ。


友達の一人が,再び2回へ。文句を言いに。


私こういう正義感の強い人大好き♪


そしたら子供の声でなにやら騒ぐ声が。


はっはぁーん,デブと言ったのはガキだな。


バスの運転手さん(東洋人でした。)


バスで騒ぐガキは多いですがなかなか注意する

運転手さんはいませんねぇ。


でもその運転手さん,2階に自ら上がり

こらーお前らこのバスから降りやがれー。(訳が下品ですみません)

と一喝。


ガキどもは降りていきました。


でも降りる時に彼女に向かって,

言いつけやがってー,デーブ。だのひどい言葉を

散々言って,降りたあともジェスチャーで罵り続けてました。


おそらく12歳ぐらいのガキ共。

親の顔が見たくなりましたよ。


おそらくしょうもない親達なんでしょうね。


こんな子達が高校生くらいになったら本当に

恐いわぁ。


手が付けられないんだろうなぁ。


早く夏休み終わってほしいなぁ。