湯けむりのひと | リアルイラストの世界

リアルイラストの世界

Adobe Illustrator ・Adobe Photoshop で描くリアルイラスト

3月も終盤になりました。

 

イラスト描きをお休みしていますが、先週あたりから過去のものをアップし始めました。

 

 

これも過去のイラストですが、手を加えています。

 

以前はそのままではアップできないので、お尻の部分にぼかしを入れていました。

 

そのせいで見栄えが悪くなり、結局ボツにしていました。

 

 

今回はぼかしの代わりに湯けむりで下半身を隠してみました。

 

上が今回手を加えたもので、下が修正前のものです。