よしもと漫才劇場 | リアルイラストの世界

リアルイラストの世界

Adobe Illustrator ・Adobe Photoshop で描くリアルイラスト

昨日の日曜日は利用者さんと大阪城公園


内にある 「森ノ宮漫才劇場」に行ってき


ました。




土日に移動支援の仕事はじめて10年にな

ります。

こちらでスケジュールを組む場合、利用

者さんの行きたい場所の場合。

昨日は後者でした。



さまざまな規制が無くなり300の座席は

満席でした。

あまりお笑いに興味がなかったのですが

最近は毎月第二日曜日は 「よしもと」が

恒例になりました。

「すゑひろがりず」や「天才ピアニスト

」などはテレビを見るより劇場での生が

先でした。