フォトショップでメイク リップカラー4パターン | リアルイラストの世界

リアルイラストの世界

Adobe Illustrator ・Adobe Photoshop で描くリアルイラスト

 

新型コロナウイルスに感染し、入院していたボリス・ジョンソン英首相(55)が12日、退院しました。

 

ポリン、シャノン、エミリー、エンジェル、コニー、ベッキー、レイチェル、ニッキー、アン とファースト

 

ネームで呼びかけ、自分の命を救ってくれた医療従事者に感謝を伝えました。

 

とりわけ自分の枕元で48時間常駐してくれた看護師2人に対しては、ニュージーランド出身のジェ

 

ニー、ポルトガル出身のルイスと、出身地まで紹介し、感謝の気持ちを述べました。

 

明るいニュースが少ないなかで、政治家の言葉に久しぶりの感動を覚えました。

 

 

 

フォトショップを使ってリップの色を変えてみました。

 

土台が美人のひとは、どんなメイクをしても映えます。