K9スポーツサック | “りん”…番犬と呼ばないで

“りん”…番犬と呼ばないで

ボストンテリア『りん』のビビリん日記

インスタで見ていて、気になってたおねがいおねがい

k9sportsackルンルンルンルン

アズノゥアズdewan 駒沢店にありましたウインクキラキラキラキラ

試してみたら、安定感もあるし、嫌がらない。

色も爽やかなミントグリーン!!気に入った!おねがいラブラブ
{B3FE1A3C-F14F-438F-826C-46AE8EAF2984}


りんはSサイズですが、短いので。。。口笛

中にクッションを入れようと思って別に購入下矢印

ブースターブロックていうやつです。(コチラ★


そしてー。新作のかわいいチロリアン刺繍おねがいルンルンルンルン

なんてかわいいんだ爆  笑ラブラブ左矢印はい。親ばかです。。。てへぺろ
 
{6BB28873-AFD1-4DF8-ACC4-3986620BED74}


k9スポーツサックは店頭でお試しできますよー。

asknowas dewanコチラ★


 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

これポチッとしてねサンキュ