クリスマスマーケット✴︎✳︎☆ | 奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

大好きなハワイを中心に、世界や日本の島々を月一で旅していた生活から、コロナ禍になり大好きな奄美大島の古民家をリノベしながら湘南茅ヶ崎と行ったり来たりの2拠点生活に!
DIYのこと、ダイビングや海遊びのことなど島暮らしの日常を綴ってます!

茅ヶ崎に帰って翌々日の日曜日は、藤沢のデパートODAKYU湘南GATE前にてPOP UP出店!



Chistmas Market〜Beach Life Collection〜

そう、もうクリスマスなんですよね〜🎄


近くに住む友達夫婦がワンちゃんのお散歩がてら寄ってくれたり♬



友達が次々に来てくれて、外の寒さも和らぎ楽しい時間になりました!


2拠点生活になってから30年来の親友ともなかなか会えることが少なくなったけど、久しぶりに元気な姿を見れたし、変わらずトークがおもしろい😁

差し入れありがとう



同業でハワイイベントなどで出店仲間だったキュートなご夫婦♡

今は別のお仕事をされなかなか会う機会も無くなってしまったので本当にお久しぶり!

可愛いお子さんも大きくなり、ママになっても可愛いNちゃんでした!



そして、ハナリマのアンバサダーでもあり、もう20年近い付き合いのYUMIEちゃん、そしてTAKESHIさん!

地元の美味しいパンを持って来てくれました!照れ

嬉しいな〜💖




遅めのランチは、冷えて来たのでアツアツラーメンで温まりました♨️


古久屋というむか〜しからある大衆中華屋さん。

タイムスリップしたような懐かしい雰囲気の店内で、今でも大人気のお店です!



無事に出店を終え、昨日は用事があり逗子まで海岸線ドライブ!



キラキラの海✨

冬の海は澄んでて本当にキレイだなーー!!


そして今日は5時起きで今からハワイへ!

ただいま機内WIFで書いてます。


日々がバタバタすぎて、ハワイへ行く実感がまだ全然だけど。。

でも色々会いたい人に会えるのが楽しみすぎる!


マラソンはもう練習不足過ぎて、なるようなれ!です😅


名古屋乗り継ぎなので、ひとまず名古屋メシを楽しんでから行って参ります!🌈✈️