サザン芸術花火 | 奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

大好きなハワイを中心に、世界や日本の島々を月一で旅していた生活から、コロナ禍になり大好きな奄美大島の古民家をリノベしながら湘南茅ヶ崎と行ったり来たりの2拠点生活に!
DIYのこと、ダイビングや海遊びのことなど島暮らしの日常を綴ってます!

茅ヶ崎に戻った数日後、またサザンが茅ヶ崎の街を盛り上げてくれました‼︎✨
10/21は茅ヶ崎サザン芸術花火🎆
サザンの曲と花火の芸術的な共演!
(サザン本人は来ません)



サザンビーチの前でお店をやっていた時は、目の前の最高のロケーションでしたが、今年は我が家の庭からみんなで鑑賞会を開催!



みんなて一品持ち寄りの豪華なポットラックパーティーになりました✨



小寒い秋の庭で、みんなで花火があがる夜空を見上げました!



終わってもしばし楽しい宴会🥳



歳も近いご近所の愉快な仲間たち!

いつもありがとう💖




サザンオールスターズのおかげで茅ヶ崎の街はまたまた最高に楽しい街になりました!


この家に引っ越してからなかなか出来なかったおうちパーティー、やっとできました!

もう寒くなって来ちゃったけど。


こうゆうのやっぱり楽しい。

また何かにつけてやりたいなー♬