Costco購入品! | 奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

大好きなハワイを中心に、世界や日本の島々を月一で旅していた生活から、コロナ禍になり大好きな奄美大島の古民家をリノベしながら湘南茅ヶ崎と行ったり来たりの2拠点生活に!
DIYのこと、ダイビングや海遊びのことなど島暮らしの日常を綴ってます!

昨日は座間のCostcoへ🚙

久しぶりに行くと新しい商品があったり、色々買いたくなっちゃう!

でも油断するとあっという間に軽く1万円オーバーになるので、慎重に物色照れ




"カントリーフレンチチーズブレッド"って新しいパンが出てたよ〜〜
チーズ好き女子にはたまらんやつ爆笑

うちの冷凍庫にはまたディナーロールのストックがたくさんアセアセ
これは次回にしよう!






そして肉コーナーでは超分厚い骨付きカルビが新入荷!!
ハワイのKorean BBQのプレートランチを思い出すな〜〜ラブ
近々BBQ予定があるので購入!







おいしいと話題になってたネクタリンもゲット!
早速家で食べようと思ったけど、カタッえー
食べ頃までまだ時間がかかりそうだな。




定番のチキン缶もゲット!
ムネ肉だからヘルシーだし、味も美味しいしとても重宝してます!




さっそく夕ご飯のサラダに!🥗
先日ダイビングの帰りに寄った村の駅で買った"くるみドレッシング"とも相性バッチリ👌







最近内臓脂肪が気になる旦那さんは、アメリカのサイトからオートミールを10キロ爆買い!アセアセ

なので朝晩は白米のかわりにオートミールなんです。

今朝はコストコ のミックスベリーと村の駅の牛乳でオシャレシリアルモーニング🥣

朝ごはん作りが簡単で助かってます照れ






それからフェザー枕も購入!!
ホテルのフカフカで快適な枕うちで再現できるかなラブラブ

SALEでなんと2つで¥2,000ほどの優しいお値段でした!







最後はお決まりのホットドッグとプルコギベイクでランチ!
初めてトマトチキンビスクも買ってみたけど美味しい〜〜‼︎
コレ私大好きだ❤




Costco来るとハワイでワイワイBBQや滞在中の食材を買い出ししてた時を思い出すな〜〜やしの木






ハワイも今感染者が3桁台が続き、またロックダウンに近い状態のようですねタラー

恒例の12月のハワイ行きも今年は諦めモードです笑い泣き

ハワイ在住のみなさん、特に商売されてる方は大変だと思いますが、がんばってください!!



来年は必ず行きたい!ハワイ爆笑







今日も最後まで読んでくれてありがとうニコニコ