明けましておめでとうございます


新年早々
インフルA型にかかってました


咳が酷いな〜と思ってたら
発熱して
症状としては
節々が痛くてホントにキツかった



病院にいって検査したら
先生が
「うっすらとA型に線が出てるよね」



と言われたんだけど
私には陽性の線が見えない....



ホントにかすかに
見えるのかな...ってぐらいだったけど
お医者さんが言うし、症状が症状だけに
やはりインフルなのかと




あんまり病気もしないし
普段、民間療法で治している私なのですが



お医者さんは
そんな私の回復の早さにビックリしておられました。



「発熱してインフルでもう熱下がったの?
何したの?」


と聞かれたので


「ネギいっぱい食べて汗かきました」



そんな民間療法でも
超えられない壁があり
その壁を越える薬というのは
一瞬で痛みを緩和させてくれて
思わず拝んでしまいました



とりあえず寝て
寝て寝て
寝て過ごしたんだけど




それでも
小猿のご飯だけは作らないといけなくて
母親業というのは
年中無休なのだなと
改めて世のお母さまに敬意を払いました



不幸中の幸いで
小猿はピンピンしてるので良かった



そんな寝て過ごす毎日も時間が勿体無いので
とりあえず韓国ドラマを見てたら
ハマってしまいました



今年は亥年だけど
スロースタートな私



地元のおみくじにもしっかり






と書かれており
今年はとにかく穏やかに健康に
過ごせたら幸せであります



皆さまにとっても
実り多き幸多き一年となります様に




今年もどうぞ宜しくお願い致します