あわわわ...


何だか更新が滞っているうちに
すっかり秋になってしまった



夏の熊谷校の舞台




地球の環境問題をテーマに

お伽話を交えてお届けするファンタジーミュージカル「KAGUYA」が無事に終演しましたぁ






生まれて初めての
おばあちゃん役を堪能しましたん





命の大切さを描くミュージカル




舞台の制作費は莫大にかかるため

クラファンが立ち上がりました


保護犬・猫を多くの人に知って貰うためミュージカルを開催!




この国の動物問題は深刻だと思ってます。




またブログに書きますが

犬や猫達だけでなく

卵を産んでくれる鳥さんや

牛乳を出してくれる牛さんや...



劣悪な環境で育てられ

ホルモン剤や抗生物質を打たれて

必死に働いて...




使い捨てされるのは

ペットショップと同じ。



本当に動物達への向き合い方は

私達、人間の問題でもあります。




是非、沢山の人に知ってほしいので

皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします




そしてメニィの子供達大活躍です

先日は「冒険者達」を見てきました






昨年よりも、また一段と
クオリティが高くなってた
子供ちゃん達のレベルもどんどん上がってるよね


そして
ただ今、アニーのオーディション真っ最中
みんな頑張って





さてさてそんな私

先日18年前に二代目、島崎あゆみを演じていた 

「友情〜秋桜のバラード〜」を

当時の仲間達と観劇してきました






皆、同じ様に歳を重ねてたけど
共に過ごした時間は私の青春の1ページ





客席で観るのは初めてだったけど
セリフも所々覚えてるし懐かしくて懐かしくて...
そんな当時の丸刈りな私(笑






演出家が「演じないで」と言っていた意味が今更ながらやっとわかったんだよね(笑)





時代が変わっても変わらないで欲しい
〜友情〜の舞台は
これからも後世に伝えて欲しい




脚本の布施先生の追悼公演ともあり
素晴らしい作品を世に残して下さったんだと...
そして
その世界を生きる事が出来たご縁に
改めて感謝いたします。



心よりご冥福をお祈りします。