先日、真白リョウ「初陣の集い」が無事に終わりましたぁカナヘイきらきら


{3647F77D-7AA2-405B-A5B8-59AD636DD3B2}


司会を務めさせて頂きましたが、、、


{9C47958C-7383-4B86-A3DC-AB35915320A2}



誰も聞いてなかったし(笑


{BA0C43A5-5815-4DA2-806C-97807152C051}



あまりの賑やかさに私の声も掻き消されました(笑



でも最近、司会塾に行き始めて習った事は「司会者は表舞台の黒子」だと音譜
大事な事をしっかりアナウンスし、大切なのは
目配り気配り心配りカナヘイハート


皆様それぞれが盛り上がって楽しんで下さり、大きなトラブルなどなくパーティを終える事が出来て、本当に良かったです



さて、そんなパーティの模様をお伝えします音譜


激励のお言葉を頂きました元外務省国際情報局長の孫崎享さん音譜
乾杯のご発声も頂戴致しました

{46C36CA3-A3E6-4650-AB9F-3C4222876F7A}


そしていつもお世話になっている(株)NOBORDER代表取締役社長でメディアアナリストとしてもご活躍中の上杉隆さん音譜

{DD80E1DA-B28B-49CF-B0E3-679A6E48BE9E}


オプエド終わりで駆け付けて下さり、次の現場に向かわれました
お忙しい中ありがとうございます
そんな上杉さんの新刊が最近発売されました!!

{5539D999-4D9A-4084-87C9-481FAF8B2CAA}


冒頭から小池都知事との対談から始まるので読みやすくてわかりやすいっ!!


また読破したら、感想をアップしますね


そしてGOVOTEで一緒に活動した市民の皆様カナヘイハート

{C2BDF897-BF76-4712-801D-D091F6D895BD}


パーティのお手伝いもして頂いたり、何から何まで支えて下さいました


そして、姉の脚本と私の演出という二人三脚で取り入れたプロジェクトKIZUKIメンバーによる寸劇

{785A5DA9-2C20-47D6-A8D0-DB64ABD3A123}


宴会芸みたいになってたけどっ(笑)



前日のリハだけで、完璧にこなしてくれて笑いもきっちりとってくれましたカナヘイきらきら


そして自由党代表の小沢一郎さんのご挨拶


{6C36BD0A-384B-421F-BB13-8484F67E3F13}



共同代表の山本太郎さんも駆け付けて頂きカナヘイきらきら


{A4F00D20-0A35-43D8-9FA8-1A9037EFBA95}


玉城デニーさんカナヘイきらきら

{DA1DB0DD-F59C-4164-8F1B-D5BD38872315}


姫井由美子さん、のざわ哲夫さんもお越し下さり乾杯カナヘイきらきら


{1F78F98F-18FD-4102-B80C-4139886B6DF2}


大盛況となったパーティのお陰で「事務所に電話とファックスが置ける〜」と姉は喜んでましたカナヘイきらきら


皆様のご支援に心より感謝です

{A5AF51A2-0B65-4C22-8A59-DAA5407DAACC}



もともと、政治に興味のない人達にもっと興味を持って貰おうという想いがあったので、「普段見慣れない新しい人達」という代表からのお声も頂き大成功ではないでしょうか



解散はまだ先な感じだけど、真白リョウを知って貰うのにはチャンスアップ



大阪での活動、頑張ってほしいですね




これからも宜しくしてやって下さい

{9E5D8202-D1D1-4F39-9FD9-398D476CEFA6}


どうぞお願い致しますカナヘイきらきら