皆様、ご無沙汰しまくってました


京都再演が決まり何かとバタバタしていましたが、チラシがアップ致しました


{C75E7922-A465-4B80-B770-2D8B9E25C954}

{42C1287E-C6AB-45D7-8095-42BDEA278703}


今回は前衆議院議員の川内博史さんが特別出演で参加して下さいます



どうぞ皆様、お時間があれば是非お越し下さいませ


終戦70年平和祈念作品

「H☆ERO HEIZO」

 

2016年7/22(金)19:00開演

     7/23(土)14:00開演

 

場所:京都東本願寺 しんらん交流館「大谷ホール」

 

チケット:一律3600円/学生2000円/未就学児童無料)

(全席自由席となってます)

 



一般のチケットご予約は5/28(土)から始まります




さてさて、最近の出来事は先日「上杉隆くんの名誉回復を祝う会」のお手伝いに行って参りました


{49CA8F29-C257-42EC-9B0D-0CE21B54F9A4}


「名誉回復」とは何ぞやと言う方に説明を加えると、、、
3.11福島原発事故で上杉さんが「メルトダウンの可能性」って呟いてから、沢山の人達に攻撃を受け、地上波を降ろされたりと仕事を失ってしまったんですね


ところがどっこい



今年に入って東電が「メルトダウン」を認めました。デマではなかった訳です。



これ、、、お国の「後から色々出てくる」お決まりパターンですよね



{BF18F89C-5AA8-4B36-AB88-31A1F514926A}

祝う会には菅元総理、小沢一郎さん、田原総一郎さん、堀江貴文さんなど著名人も沢山いらっしゃり200人以上が参加されてました

{B3144C22-0244-471D-A46F-2FB4C83C8316}

{37EE3E5F-9C7E-48A0-BDA1-FD70F751D64F}

{EDDE648F-C8B0-487B-852C-474693437793}



ロンブーの淳さんが「上杉さんが人に好かれているという場所を初めて見ました。これからも上杉さんを疑い続けながら隣で頑張っていきます」っと会場を沸かせてました

{5C172C5C-4101-4393-8482-6F521D63FA96}

パーティのお料理は安心安全のエリオ・ロカンダ・イタリアーナから



{B759CEFC-F09E-4AEF-A63E-03C7A8C9A7D2}


{0384EC17-F2DE-4249-A66C-DB54EA5F81BB}


エリオのはるちゃん、そして姉のバンドHISSのメンバー森ちゃん
ニューズ・オプエドでも、オープニングとエンディングにHISSの曲を流して頂いてます



そして何と



上杉隆さんがジャーナリストを引退して「ウエスギタカシ」と改名し、新しい道を歩まれるそうです




おめでとうございますウエスギタカシさん
これからは何をされるのか、目が離せないですね



私も新たな扉、京都再演を成功させるため精神誠意尽力して参りたいと思いますので、皆様、どうぞ宜しくお願い致します