皆さん、お久しぶりですドキドキ


秋といえど毎日暑いですよね~あせる


施設のお仕事で、イキイキビクスという体操の他にもパフォーマンスをお届けする日もあるんだけどね



自分で内容や振り付けなど考えて御披露するから結構楽しかったりしますドキドキ



今は愛の讃歌やシカゴで踊ってるんだけど、次のプログラムを考えて



一人カラオケしてました音譜








衣装もコスプレ屋さんで注文だけどww
届いたので、またアップしまーすww



そして、今月の月曜日16:45~のキッズジャズ入門はKaraの『SOS』という曲で踊ってます音譜



詳しくは『メニィレッスンスタジオ』で検索プチッとして下さいラブラブ



さてさて、明日はお休みなので今日は町へお久しぶり会に行って来ますの音譜



ではでは、また明日ドキドキ




Android携帯からの投稿