みんな、こんにちわ。



僕、天使くん。



この前、初めてサーカスってモノを見たよ。


ママがこの日は張り切り過ぎて、始まる二時間前に着いちゃってね。



仕方ないから一緒に公園をお散歩してたら鳩って奴がいたんでママが作ったおむすびをあげたんだ。








僕が『ご飯どーぞ』って言っても、なかなか近付いて来なかったよ。







鳩って気がちっちゃいね。



しばらくしたら、ちょっと気の強いヤツが来て僕の目の前でご飯の奪い合いを始めたよ。







ずっと観察していたらね、真っ黒い鳥がやって来たんだ。



初めは一羽だったけど、気がつくと4羽ぐらいに増えてた。



『カラスや!!』


ママが叫んで、大慌てで僕の手を引いてその場から離れたよ。




後ろを振り返ると鳩さんのご飯をカラスが奪ってっちゃった。



ママはトンビに襲われた事があるから、また襲われるんじゃないかと思ったみたいで近くのお店に逃げ込んだんだ。



確かにカラスって大きいし、黒くて気持ち悪かった。



入った店の中にまた見たことがない生き物がいたよ。









大きいし変な顔だし、ずっと観察してた。









近付くのが怖かったけど、奴はこっちに来る事が出来ないってわかったから








かなり間近で見たよ。全然怖くなかった。





サーカスってのも凄かったけど、なかなか刺激的な一日で愉しかったよ。






Android携帯からの投稿