アメブロ調子悪いですDASH!


かれこれ何回も投稿失敗でこんな時間むっ



かなりイライラしたけど気を取り直して昨日の続きからひらめき電球


サーカスを見た後は、行き着けのパワーストーンのお店
『world collection』へラブラブ



何故行き着けになったかはコチラ↓

http://s.ameblo.jp/aiail1978/entry-10677013447.html



店長さんがプレゼントしてくれた『ブレナイト』のブレスレットがちぎれたので直して貰いに行きましたラブラブ








二年ぶりなので店長さんがいなかったらどーしよーと思ったけど









やっぱり再会出来ました音譜



ブレナイトは人気の石らしく、ストックが残りわずかで。。。



ちょうど石が私を待ってたかの様に
足らない二個分でブレナイトは売り切れたという不思議な出来事目目目



ちょっと成長した自分に他の石を足したいと店長さんに言ってみたら




『あんまり他の石は混ぜたくないんだよね』



と、言われたけど



私がどうしても~とお願いすると




『じゃあ天珠がいいと思うけどちょっと高いよ』



っと言って、菩提(ぼだい)天珠を選んでくれましたひらめき電球









『心が澄み正道に導いてくれ、災難を消す。新しい発想が生まれる。悩みを解消する力を与える。』



ブレナイトは自分に必要なモノを引き寄せてくれるという意味を持っていて
この菩提天珠はそれを行動としてより現実化するという、そんな石でございます音譜



そして今回もお直し料はサービスしてくれた店長さんお金



いつもありがとうございますラブラブ



いつか私の石10万円のアクアマリンをポーンと買える様になるまで頑張りますからww



そんな横浜のお勧めパワーストーンショップでしたドキドキ





Android携帯からの投稿