今日はボリショイサーカスの日ビックリマーク


天使くんに見せたくて見せたくて、安いチケット探したら、4列目がオークションで3000円で手に入ったのだラブラブ



象のサーカスが見たかったけど、馬のサーカスでちたニコニコ



休憩中とかに馬と犬と猫が出て来てね
、一緒に写真が撮れるんだけど



どうせなら馬がいいじゃん。




天使くんも『あっ!お馬さーん!!』



って言ってるし、記念にパシャリとして貰おうとお馬さんの近くに行くと



『こわい、こわい』



って、言うのね。



お馬さんと写真撮ろうって言っても嫌がるので



『じゃあ何と撮る?』


って聞くと



『猫ちゃーん』



だって。


...そんなんいつでも一緒に撮れるやん得意げ



と、心の中で思いながら記念にパシャリ。









ってか、猫ちゃんがもはやどこにいるかわからんしww




そして席に戻ると



『お馬さんバイバーイ』



と遠くから叫んでいました。



天使くんは、かなり気がちっちゃいタイプだと確信した出来事でありました。



つづく


Android携帯からの投稿