今日は何と!


明治40年生まれ105歳のおばぁちゃんがいる施設を訪れてきましたニコニコ


1世紀生きるって凄いよねひらめき電球



何もなかった時代から、何でもある時代を見て来てるんだもんビックリマーク



色々な施設を訪れると、それぞれのカラーがあり



比較的元気な所もあれば、ちょっと重たい所もある訳で。。。



私がやりたい事は、少しでも体を動かす事で元気になり
歌やダンスを見る事で心も元気になって貰える。。。



目指すはそこ~音譜








そしてね、女の人っていつまでたっても綺麗でいたいじゃないドキドキ



やっぱり教える先生がピシ~ッと綺麗にしておかないと
女子力だって上がりきらないんじゃないかと思い









今日は、プリンになった髪の毛を染めて参りましたぁドキドキ




健康と美容って繋がってると思うんだ音譜





活気溢れる時間を人生の大先輩の皆さんと共有出来ます様にラブラブ





Android携帯からの投稿