そんな訳で、今日は我が家で歌練するとゆー事で



ドラマの撮影を終えた姉がやって来たんだけど









爆睡してましたw



何か、常盤貴○さんのドラマの挿入歌が決まり
おまけに出演までするらしくセリフもあるみたい。。。ププッ



ミュージシャンなので、カメラが回ってる中のセリフのシーンは真っ白になったらしく。。。



『セリフ半分に減らして貰ったぁ音譜



って喜んでたんだけどねww



役者だったらセリフ半分に減らされたなんてかなり致命的ww



畑が違うから仕方ないけどねにひひ



またお知らせするので、臭いセリフシーン見てあげて下さいww



とりあえず歌はまとまったので、後は練習あるのみラブラブ





Android携帯からの投稿