伊勢神宮に行ってきましたキラキラ



愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-120107_1644~01.jpg





今回も大阪まで車で…しかも軽自動車で帰ってましたが…





軽自動車は安い~っ!!




しかもしかも…




長い旅路は奇跡に出会える事がたくさんで…




今回はね




富士山の奇跡の一枚が撮れました!





実は…




富士山の頂上を見た事がなかった私です。




私が見た時は、いつも頂上は雲で覆われてたんですが




今回は行きも帰りも素晴らしい富士山が見えましたぁ!




愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-120108_1353~01.jpg




ヘッポコ携帯なので、画像もちょっとヘッポコだけどぉ~ww




そして奇跡第2は…





伊勢神宮で天使くんが立ち入り禁止区域ばかり入るので




それに手を焼いていたらね





実はそこは神様が通る道だったみたいで!





愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-___0001.jpg




まぁ、見た目は人間だけどww神様の使いみたいな人達が通ってました。





奇跡第三は、大阪から東京まで帰る道中




疲れたから休憩…




愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-120108_0144~01.jpg




温泉に入れまちたキラキラ





毎日起こる奇跡は…





自分の行動次第なのね。





待つだけでは





奇跡もチャンスもやって来ないとゆ~事。





まだまだ冒険中ですドキドキ