今日は鎌倉でお歌のお仕事でしたニコニコ




海が一望出来るステキな所キラキラ



愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-111029_1344~01_0001.jpg



休憩時間に広い公園に行きました。




色々な注意書きが書いてたけど
『犬のフンの後始末は何とかかんとか…』ってデッカク書いてたのしか目につかず




何も気にする事なくお握りを食べようと思いベンチに腰かけました。




ふと地面を見ると大きな鳥が私の頭上を飛んでいる影が見えました。




それでも気にする事なくお握りを食べ始めたら…




ん…?!




何だか鳥の数が増えてきた…




と思い空を見上げると




10羽ぐらいのトンビが空を飛んでてね





そのうち性格の悪いヤツが私の頭上すれすれを後ろからビュンって!!




名前は可愛いけど鷹の顔をしたカラスよりデカイ鳥ですよショック!




そんなトンビ達がビュンビュンと私の頭上めがけて飛んで来るので




さすがにビビった私。




襲われるーっ!!




と危機を感じたのでお握りを放り投げて
ダッシュで公園から離れました。




トンビ達はどうやら私のお握りを狙ってたみたいですが




マジ恐かったです。




注意書きをよくよく読んでみると
『トンビに注意』『この中での飲食は危険』



な~んてちっちゃく書いてありました。





犬のフンよりデッカク書いてくれっっっ!





そんなこんなで





鎌倉のトンビは結構凶暴なので注意しましょう。





あと





注意書きはちゃんと読みましょう。はい。