昨日は嵐でしたね(>ε<)




皆さん無事でした??



午前中は嵐なんか来ないだろーみたいな静けさだったから




余裕でチョロチョロしてたら




15時過ぎぐらいから凄かったー!




嵐の中、自転車こいだの初めて。




天災を舐めちゃダメだと思いましたー(>.<)y-~




それはそうと天使くんも雨降りグッズを購入キラキラ



愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-110921_1648~01_0001.jpg



長靴がかなり気に入ったみたいで




晴れてても長靴を履いてお出かけしますww




最近、家の中まで長靴を履いて過ごす様になってしまい




ママ困ってますガーン