みんな、こんにちわ。


僕は天使くん。



ママがblogをサボりたいみたいだから
代わりに書いてあげる事にしたんだ。



初めてだから何から話そうかと思ったんだけど
とりあえずママと出会うまでを書いてみるよ。



僕はね、ママに出会う前は白い雲の上にいたんだ。



それはそれは真っ白い雲の上。



そこにはね、沢山の子供達がいて
どのママがいいか皆で話し合ってるんだ。



みんなママの取り合いさ。



僕はね、絶対にママが良かったから神様にお願いしたの。



『僕はママに学んでほしい事が沢山あります。
それからこのママから生まれなくちゃ
僕の使命を達成できないんです。』



僕があまりにも真剣だったから神様もすんなり受け入れてくれたんだ。



そーいえば、こんな子もいたよ。



神様に言われてママの所にいったけど
ママに会えなかったんだって。



その子はママに何を教えようとしたんだろ?



他にもね、ママを助けに行くんだって神様に言ってた子もいた。



みんなママが大好きなんだね。



それにしてもアレは嫌だったよ。



真っ暗な所に閉じ込められるヤツ。



結構長かったよね。



光が見えたからママに会えると思ったのに
身体がグルグル回ってなかなか出れなかったよ。



しかも酷い叫び声とか聞こえてくるし。



やっとママに会えた時は嬉しくて大泣きさ。



ママは僕の事、天使くんって言うでしょ。



天使はみんな子供なんだってね。



じゃあ大人になったらもう天使くんじゃなくなるのかな。



天使くんって呼んでくれないのかな。



ママが言うにはね



ママの子供はずっと天使なんだって。



よくわかんないや。



ねーねーママ。



これからもいっぱい教えてあげるからね。