☆22日・朝☆



『様々な悲しみや苦しみは
人間の生活にとって避ける事の出来ないものである

人間が生きているという事は
悩まねばならぬという事であり

問題はこの悩みに
いかに立ち向かうという事である』




皆さん、こんばんわドキドキ



昔ね




もしもボックスが欲しいと思ってました。




人生の旅路を振り返ってみると




様々な分岐点があり




もしもこの道を選んでいたらどーなってたんだろー




そんな自分は今どーしてるんだろー





ちょっと覗いてみたい




なんて考えたりするんだけどね





大人になって





『もしも…』はないんだよという事を





知っちゃったの。




これからも沢山の分岐点に出会って




沢山の葛藤があって




それでも自分の選択は間違ってなかったって




胸張っていたいね。




さてさて




明日はイベントですドキドキ




今日は少し早めに





お休みなさーいドキドキ