皆さん、こんばんわドキドキ



楽しいお正月も終わってしまい




いつもの毎日に戻りましたが…





お正月気分が抜け切れません。




…っていうか




お正月って




ちょっと食べ物が豪華になっただけの





毎日と変わらなかった様な気がします




さてさて




最近の天使くんは歩ける様になったので…




スーパーに買い物に行ったら



愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-110104_1915~01.jpg



買い物カゴを押す技を習得しましたドキドキ





何てジェントルマンなんでしょ(←親バカ)





私の教育が良かったのか




私が出来ないママだから良かったのか




でもねでもね




私に似て欲張りな天使くんは




買い物カゴだけでは満足出来ず



愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-110104_1919~01.jpg



売り物のカゴにまで手を出してしまうんです。




しかも




これ




おじいちゃんおばあちゃんが押すカゴ




きっと将来は





お年寄りに優しいジェントルマンになるんだな(←過度の親バカ)




そんな毎日ドキドキ