皆さん、こんにちわドキドキ




今年も残すところ、あと3日ですね。




昨日は今年最後のダンスレッスンでした




8月から始めた社交ダンス




ルンバ・チャチャチャ・サンバ・パソドブレ・ジャイブ・ワルツ・タンゴまで




結構ステップ覚えましたのよ




競技会と資格取得を目指して





少しずつだけど頑張ってます




…ダンスパートナーいないけど(笑)




そしてねそしてね





来年





私の小さな夢が





また一つ





実現するみたい



2010年が明けた時から




ホントに色々あったんだけど…




そのお陰で、とっても強くなりました。




胸を張って





前向きに前向きに歩んでいると




そんな思考はやっぱり現実になるんだと…




改めて思いました。




私を支え、助けてくれた皆に




心から感謝してます




2010年…




『イイ思い出だった』








85歳になった私は





ナウでつぶやいていると思います(笑)




今年最後の大仕事





『大掃除』




やりまっかドキドキ