皆さん、こんばんわドキドキ



素敵なクリスマスを過ごせましたか?





イヴに載せた




天使くんがパンダのぬいぐるみを抱きしめる図


愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-101224_2110~01.jpg




天使くんだけに天使の様に見えるんだけど(親バカ)





実はね




このパンダを初めて見た時は…





虐待しておりました





このパンダ君





ボタン一つで





パンダなのに




『ワンワン!』




って鳴くもんだから…



天使くんも今までのオモチャとは訳が違うと思ったらしく




ワンワン鳴くパンダを



バシバシ叩く始末でありまして



愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-101224_2107~01.jpg



こんな暴力的な子に育てた覚えのないママは…





『自分より弱い子にはよしよししてあげてっ』





とゆるく叱ってみました。





それでも『ワンワン』と鳴いてるパンダの頭を





まるでツッコミを入れる様に叩くモノだから




『こーやってヨシヨシしてあげて』











お手本を見せてあげたら





真似してくれたのであります。




親は子供の鏡なんですよね(笑)





そんな天使くん…





最近の口グセは





『ゲッツゲッツ』





でありまして




親も言った事のない




どこかの芸人さんのネタを




どこで仕入れたのか…




この情報化社会の世の中では




親はホントに子供の鏡なのか





少し疑問に思う今日この頃の出来事でちたドキドキ