皆さん、こんばんわドキドキ



もうすぐ楽しいクリスマスですね




愛サンタはプレゼントを何にするか考え中であります





さてさて




久々に再会した天使くんドキドキ





私を見るなり




『おぉ!』っと奇声をあげビックリした顔をして





何故か後ろ向きハイハイで近づいてきました。





天使くんからしたら




『最近あのイチャイチャしてくる人を見ないな…』




ぐらいにしか思ってなかったんでしょね。





すっかり宇都宮家に馴染んでおられました。




…とりあえず忘れられてなくて良かった





それにしても




たった2週間なのに




天使くんが赤ちゃんから幼児になってる




ヨタヨタ歩きだったのが高速歩きになってるし




ごちそうさまが一人で出来る様になってるし




子供の成長ってホント早いですね。





しばらくまたラブラブ生活の始まりですドキドキ





早く両想いになりたいなぁ…