皆さん、こんにちわドキドキ



最近ね…




天使くんが




女好きなんだと実感する瞬間がありまして(笑)




それは昨日のGIFTの同窓会のお話



少し遅れて宴の席に辿り着くと




突然の人の多さに泣き出してしまった天使くん




『まだ人見知りするんだねー』




と皆に言われる中




7ヶ月の娘を抱いてる山川恵里佳ちゃんを見て…



愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-101031_1930~01_0001.jpg



今まで号泣していた天使くんが




ピタッと泣き止み…





不適な笑みを浮かべ出しました




その後しばらく恵里佳ちゃんと娘を見比べて…




舌をペロペロしながら(笑)




二人に近づこうと




必死のパッチで暴れ出した訳です




そんな様子を見た知可子さんが




『もう人として出来上がってるよねー』




って(笑)





今は打算も駆け引きも知らない天使くん




ありのままを素直に表現出来るのは




ちょっぴり羨ましいかも




さて




そんな沢田知可子さんのリーディングコンサートが
12/26(日)27(月)に新宿四谷区民ホールでありますキラキラ



愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-101101_1503~01.jpg



『GIFTをあなたに』




素晴らしい歌声をぜひ皆さんに聞いてほしいなドキドキ