後編で終わりかと思いきや…




実はまだあるんです




親切な店長さんとバイバイした後




オーラの写真を撮りに中華街へ…



愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-101014_1843~01.jpg



オーラが写る機会なんだけど




またしても姉が『あのオーラの機械はホンモノだ!』




と、あまりにも豪語するもんだから




中国人達のしつこい勧誘を掻き分けて




写真機まで辿り着きました。




以前、霊視の先生に『薄紫』と言われてましたが…




紫から緑に変化していました。



愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-101016_1216~01.jpg



でもね紫色がまだ残っているでしょ。




オーラの色は変わるみたいですね。




不思議な事に頂いたパワーストーンも緑色。



私ね、緑色って可愛くないから嫌いだったんだけど…




これからは緑色を集めてみてもいいかなと思うこの単純さ…




緑色は母なる大地です




まだまだママとしても人間としても未熟だけど




つまずいたり壁にぶつかったりしても




それを楽しめちゃうぐらい




デッカイ人間になれたらいいなと思えた




癒しの旅なのでした。



おちまい(*^o^*)