皆さんこんばんわドキドキ




天使くんを産んでから腰が痛くてね





座り続けて立った時なんか




『いててててて…』




と、おばあちゃんみたいに背中が曲がったままになってます




それに輪をかけて…




ラテンダンスなんて練習してるもんだから




鍼灸院の先生に




『骨盤が歪みまくってます』




と、言われる始末。




ダンスの資格が取りたくて




初めてのジャンルに挑戦しているのに




レッスンに行った夜は




痛みが酷くてなかなか眠れません。




怪我や病気知らずの私でしたが…




とうとう




腰痛持ちになってしまいましたー




まだまだ何十年も付き合って行かなきゃいけない身体です。




皆さんはこうならない様に




どうかご自愛下さいね