これは上京して来た頃のお話




通販で安~い自転車を書いました




何といっても届いた自転車は解体されたもの




夏の暑い日に




汗だくになりながら




ペダルをつけて




カゴをつけて




道ゆく人達の視線を集めながら




自転車を完成させました




だがしかし…




三年たった今




あらゆる所がサビだらけで



カゴのネジも片方がどこかにいっちゃってガタガタするし




ペダルは何故か欠けてるし




ギァチェンジが上手くいかないとチェーンが外れるし…




オンボロ自転車のクセに




パンク修理が4500円もするって言われたから




新しい自転車を買いました



愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-101010_1638~01.jpg




天使くんも乗れる様に



25kgまで大丈夫な後部座席にしてもらいましたよ(←来年からの規定になるそう)




どうやら私は




通販の買い物は向いてないみたい。




通販タンス編もあるんだけど




一日かけて組み立てたのに




引き出しがあかなくなったり




取手が外れたり…





今は物置きになってしまったタンス君。




通販の物がどーこーと言うよりは




私が組み立てるから不良品になるのかも?