免許を取ってから約一年
 
 
 
暫く運転してなかったので
 
 
 
 
ペーパードライバーになるかと思ってました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-1080_0002.gif
 
 
 
 
 
運転は人並みに出来る様になったんだけど
 
 
 
 
まだ道がよくわからなくってね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-8017.GIF愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-8017.GIF愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-8017.GIF
 
 
 
 
表参道から広尾まで戻りたいのに
 
 
 
 
何か六本木や赤坂をさまよって
 
 
 
 
『新橋1km』の標識を見つけて
 
 
 
 
やっと方向がおかしい事に気がついて
 
 
 
 
10分で着く目的地に、到着する事一時間愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-01_02_15_13002798_0004.gif
 
 
 
 
 
そんな道路初心者な私が
 
 
 
 
東名高速を乗って
 
 
 
 
 
姉の友達、福ちゃんの所にデモを録りに愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-70P701038_DCE.gif
 
 
 
 
福ちゃんナビの福ちゃん運転で愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-image001.gif(笑)
 
 
 
 
かなり早く無事に辿り着いたけど
 
 
 
 
とりあえず地図かナビを入手しなくちゃ
時間の無駄使いになってしまいますね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-8074_0001.gif
 
 
 
 
前置きがまたまた超超長くなってしまいましたが…
 
 
 
 
そんなミュージシャンのお宅にお邪魔愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-01_30_10_13008476_0001.gif
 
 
愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-100724_2333~01.jpg
 
 
ミュージシャン達の会話は
 
 
 
 
カタカナ省略語の専門用語が多くて
 
 
 
 
イマイチわかりませんが愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-8074_0001.gif
 
 
 
 
かっちょ良いー愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-peti_e017154_0001.gif
 
 
 
 
美しいデモテープを録って貰って
 
 
 
 
『ブルーチーズあげるから付き合ってー』
 
 
 
 
っと言って付き合ってくれた姉にも感謝愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-26_30_10_13011338.gif
 
 
 
 
今まで天使くんのあまりの可愛いさにボーッとし過ぎたので
 
 
 
 
自分の事にも少しずつ目を向けて生きたいと思う
 
 
 
今日この頃です愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-image049_0006.gif