朝から美容院に行って来ました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-img.gif
 
 
 
 
 
時間がある割に
 
 
 
 
 
自分の事ってついつい後回しになってしまう愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-8074_0001.gif
 
 
 
 
 
鎖国に入ると(笑)怠けてしまいますね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-50P500114_DCP.gif
 
 
 
 
 
半年以上も美容院に顔出してないなんて
 
 
 
 
 
ありえなーい愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-268895144_0002.gif
 
 
 
 
 
そんな訳で
 
 
 
 
今日は黒髪…
 
 
 
 
…プリンちゃんにさよおならです愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-Files.gif
 
 
 
愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-100723_1556~01.jpg
 
 
…??
 
 
 
 
ですよね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-1078_0002.gif
 
 
 
 
どこが違うのか
 
 
 
 
 
私にしかわかりません愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-et_0002.gif愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-268895144_0002.gif
 
 
 
 
あしからずぅ愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-1080_0001.gif