『心欲』という言葉を作ってみました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-kao_1.gif
 
 
 
 
心ちょーだいちょーだい
 
 
心が満足するから
 
 
 
愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-peti_e017154_0001.gifHeart to Heart愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-peti_e017154_0001.gif
 
 
 
 
なのです愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-Files.gif
 
 
 
 
 
私はその昔
 
 
 
 
かなり心欲の強い人間でした愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-570141242033503.gif
 
 
 
 
逆に金欲や物欲はあまりなく…
 
 
 
 
お給料日になったりしたら愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-生活系_生活アイテム系_32.gif愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-生活系_生活アイテム系_32.gif愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-生活系_生活アイテム系_32.gif
ちょっと気が大きくなったりしてみて
 
 
 
 
人にパーッとおごったり…と
 
 
 
 
それはそれはいつもピーピー生活でした愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-8074_0001.gif
 
 
 
 
不思議とお金に困った事はないんだけど
 
 
 
 
お金にはかなり無頓着で
 
 
 
しかも私の回りは貧乏人だらけ愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-emojiD_06_074_0001.gif
 
 
 
 
 
人は自分を映す鏡
 
 
 
とか
 
 
 
 
類は友を呼ぶ 
 
 
 
 
 
とまで言われてますからね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-268895144_0002.gif
 
 
 
 
ひゃ~~~ぁ愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-image0_0001.gif
 
 
 
 
でもでも
 
 
 
 
心はとっても満たされておりました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-20091114212523.gif
 
 
 
 
そんな時、事件は起こりました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-50P500114_DCP.gif
 
 
 
 
Heart to Heart が
 
 
 
 
Heart to Fuck愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-50P500103_DCP.gif
 
 
 
 
悲しみや苦しみや憎しみなどが毒となって入り込んできて
 
 
 
 
心が毒に侵されてドロドロ溶けてしまい
 
 
 
 
人間不振にまで陥って
 
 
 
 
人生で初めて吐き気のする出来事でした愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-emojiD_06_074_0001.gif
 
 
 
 
 
まさに『生き地獄』と感じた青い私でしたが
 
 
 
 
 
その時、何故か金運がかなり上昇して
 
 
 
 
臨時収入がバカバカ入ってくる始末愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-7051.GIF
 
 
 
 
『こんなので私の心は満たされないんだよ!』
 
 
 
 
と思ってたんだけど
 
 
 
 
心をすり減らした代償の分が精算された様に入ってくるので
 
 
 
 
貯金してみました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-image0841.gif
 
 
 
 
失う物があっても得る物があるのがこの世の理愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-img.gif
 
 
 
 
逆もしかり愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-img.gif
 
 
 
 
と、言い聞かせた私愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-Files.gif
 
 
 
 
…前置きが超超長くなってしまったけれど愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-8014.GIF
 
 
 
 
心を求めたのに心に潰された私愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-image0.gif
 
 
 
 
 
欲はある程度までなら生きるエネルギーなのだけど
 
 
 
 
 
我我我…
 
 
 
 
 
という様に行き過ぎてしまうと
 
 
 
 
依存と執着に七変化してしまうのですね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-1075.GIF愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-1075.GIF愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-1075.GIF
 
 
 
 
心を求め過ぎたので心に潰された私
 
 
 
 
 
なのです愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-8074_0001.gif
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
幸か不幸か金欲があまりなかった私は
 
 
 
 
人のために使ったお金が舞い降りたのでした愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-03A0277.gif
 
 
 
 
利己か利他の違いで徳が得に大変身愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-268763987_0001.gif
 
 
 
 
この世の不思議ですが
 
 
 
 
この世の理なんだと
 
 
 
 
理解出来ました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-03A0277.gif
 
 
 
 
じゃあ
 
 
 
 
あの世は一体どーなってるのでしょうか?
 
 
 
 
この世とあの世
 
 
 
 
 
あ…
 
 
 
 
長い長い戯言でスマソ愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-268895144_0002.gif