『笑っていいとも』が始まる少し前にお昼寝をしてました…愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-9.gif
 
 
 
よくある事なんだけど、半分意識あって半分寝ていて…
 
 
 
 
夢と現実の境目がわかんなくなる感じ愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-image0042.gif
 
 
 
 
 
『お昼休みはウキウキウォッチング~』♪
 
 
 
 
番組が始まって出てきたタモ○さんが…
 
 
 
 
 
めっちゃ踊ってた!!!!
 
 
 
 
バックダンサーも顔負けするぐらい愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-20100305084442_0003.gif
 
 
 
 
…こーいう所が夢らしい(笑)
 
 
 
 
その後、私もゲームに参加してたんだけど…
 
 
 
 
NYの地図を出されて…
 
 
 
 
 
『この地図の中で実際NYにない建物はどれか』
 
 
 
 
 
というクイズ愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-7000.gif
 
 
 
 
私がこれだという建物を示したら…
 
 
 
 
タモ○さんが『どこでもドァ』を持ってきて…
 
 
 
 
その建物に行く所で目が覚めました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-8017.GIF
 
 
 
 
……夢ですね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-汗(ジェリー)_SH_0001.gif
 
 
 
 
 
私の意識は一体何次元にいたのでしょーか?
 
 
 
 
 
でもこの不思議な感覚、結構好きなんだよね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-peti_e007162.gif
 
 
 
 
愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-NoName.gif