ブラピに似た外国人のお友達がいてね
 
 
 
彼が『Hey 愛愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-201003200640140001.GIF一緒に音楽作ろうよ』
 
 
 
って言ってきたので一緒に楽曲を作ったの愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-image0006.GIF
 
 
 
そしてブルーシートをひいて路上でその曲をキーボードで弾きながら一緒に歌うのね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-0160002.GIF
 
 
 
私は天使くんを抱きながら、集まってきたお客さんも一緒に歌って超楽しかったんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
全部・夢~~~~~愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-emoji_06_070.GIF
 
 
 
 
最近、浅い眠りなのかよく夢を見ます愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-703_e024_0701148.GIF
 
 
 
 
なので・・・
 
 
愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-100407_0909~01.JPG
 
 
買っちゃった愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-ファイル0037.GIF
 
 
 
解読はまたの機会に愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-0190001.GIF
 
 
 
 
・・・ってかブラピに似た友達なんて・・・
 
 
 
 
残念ながらいませんからっ愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-DIMG0215.GIF(笑