愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-ピクチャ0026.JPG
 
 
『ALL IN』
 
 
~すべてをかける・注ぎ込む
 
 
 
 
最近、この韓国ドラマにハマってます愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-0060001.GIF
 
 
 
 
実在のギャンブラーをドラマ化した話愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-mEgarx.GIF
 
 
 
 
ギャンブルって運がすべてだと思ってました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-image0006.GIF
 
 
 
 
 
NYでポーカーをした事がありまして(もちろん遊び、笑)
最後のカードで勝敗が決まるシチュエーション
 
 
 
 
『えいっ!』てな具合で
運を天に任せて勝ったり負けたりしてたんですが・・・
 
 
 
 
こーいうやり方はド素人のやる事なんだとかうんだか。
 
 
 
 
はい・・・
 
 
 
 
ド素人ですから愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-019.GIF仕方ないですね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-EntryImage0007.GIF
 
 
 
 
 
 
確率論をきちんと勉強し、経験値と野生の勘みたいなモノを兼ね備えた人が言わばプロのギャンブラー愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-Dg1ydD.GIF
 
 
 
 
瞬時に確率を計算して、危険な賭けには決して勝負に出ないんだってね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-image0022.GIF
 
 
 
 
頭の回転早くて、数字に強くて、ギャンブル運ある人じゃないとなれない職業愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-mEgarx.GIF
 
 
 
どんな分野でもプロと呼ばれる人は、やっぱり凄いんですね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-ファイル0037.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナタなら何にAll Inしますか??