フィギュアの高橋くん愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-011しあわせ~.GIF
 
 
愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-ピクチャ0025.JPG
 
 
またまた挑戦した4回転愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-104音符20001.GIFでしたが大成功しなくともしっかり着氷しましたね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-20100317035820.GIF
 
 
 
お見事愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-0060001.GIF
 
 
 
 
高橋くんのドキュメント見たけど
彼はフィギュア出来る程のお金持ちだった訳でもなく
 
 
 
衣装だって『母さんが~夜なべ~をして~♪』作ってくれた愛情の賜物愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-20100303111625.GIF
 
 
 
 
大怪我してリハビリの期間なんてかなり辛かったと思うし、深く苦しんだんだろ~と思います愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-10顔文字泣.GIF
 
 
 
 
 
彼はその悲惨な時期をどう生きたのでしょうか。
 
 
 
 
ドン底から這い上がってきた彼の結果は世界選手権金メダル愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-te_e_1003_000023.GIF
 
 
 
 
 
ホント美しいと思います愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-26_30_10_130087230001.GIF