おかまさん達に会いました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-104音符20001.GIF
 
 
 
80歳のおじいちゃんがママしてる老舗のお店(笑)で何故か私と同じ名前の店愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-011しあわせ~.GIF
 
 
 
彼・・・彼女達はデリケートでsencitive愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-Image0148.GIF
 
 
 
とっても優しい人達なんす愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-703_e035_0700289.GIF
 
 
 
ついでに新曲まで練習したりして
久々に楽しませて貰いましたん愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-104音符20001.GIF
 
 
 
 
 
それにしても最近抜け毛が酷いっ愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-DIMG0483.GIF
 
 
 
 
噂では聞いてたけど、これでもかってぐらい抜けていくんですね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-10顔文字泣.GIF
 
 
 
 
でもこの時期が女として一番キレイだと
これまた噂では聞きますよね愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-091バラ赤0001.GIF
 
 
 
 
はい愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-703_e027_0701290.GIF
 
 
 
 
何かそんな気がしてきました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-20100317035820.GIF(笑)
 
 
 
 
心のあり方次第かもっっっ愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-011しあわせ~.GIF
 
 
 
 
ママがんばろっ愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-50P500239_DCP.GIF愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-26_30_10_130087230001.GIF