実は時代の波に乗り遅れてまして・・・
友達とカラオケに行っても私の新曲は綾香の『三日月』で止まってる始末愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-017.GIF
 
 
 
 
そこで新しい曲を覚えようと思い、CDを借りて来たのですが・・・
 
 
 
 
CDプレイヤーが壊れた愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-DIMG0483.GIF
 
 
 
 
・・・仕方ないのでレアなCDラジカセを引っ張り出してきました愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-DIMG0984.GIF
 
 
愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-100318_1724~02.JPG
 
 
今時、こんなの使ってる人なんていないでしょう愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-01A0843.GIF
 
 
 
 
しかも『コカコーラ』って(笑
 
 
 
 
さてさて・・・
 
 
 
 
歌いたい曲っていつも誰かに捧げたかったり、何かの思い出だったりします愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-20100303111625.GIF
 
 
 
 
今回はTO天使くんに愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-703_e027_0701290.GIF
 
 
 
 
『限られた時の中で
どれだけのコトが出来るだろう・・・
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるだろう・・・
 
 
 
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから
 
 
 
一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる』
 
 
 
 
 
さっ、練習練習愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-268764166.GIF