新しい事を始めようと思っています愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-04顔文字ニッコリ0001.GIF
 
 
 
育児の合間に家で勉強も出来て、上手くいけば仕事にも繋げていけるかな愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-004.GIF
 
 
 
 
その勉強しようとしている世界では思考は現実という言葉が根本にあります。
 
 
 
表層心理(自分のわかってる意識)は5%で深層心理(自分のわからない意識)は95%だそうです。
 
 
 
 
自分が思考していなくても起こる現実は深層心理が作用しているそうな愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-017.GIF
 
 
 
 
さらに・・・
 
 
 
 
起きる出来事の結果は目的であり人はその目的のために出来事を起こす
 
 
 
なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
そーいう事でしたかっ愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-音符_キラキラ系_20001.GIF
 
 
 
 
人生は自分で創っていくものですからね。
 
 
 
 
限りある人生の時間なので志は高く生きていきたいのです。
 
 
 
 
天使くんが誇りに思ってくれる様なママになりたいのです。
 
 
 
 
目指すは歌って踊れてピアノ弾けて、ちょっと英会話出来て、○○まで出来ちゃうスーパーママ(笑)
 
 
 
 
頑張りましょう愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-0001013200.GIF
 
 
愛の『LOVELYで生きるっしょ』日記-100130_1954~010001.JPG