先月なのですが(笑)

東京出張の際に、鎌倉に行ってきました

{EF7A945E-393E-4471-8DBE-FB7C2A35E024}

大仏さん
教科書で見たのとおんなじでした( ^ω^ )

そして、上行寺にも行きました
{39530C6D-91C2-4A32-8F53-F45A8D703D82}

ただ、お堂の中に入ると、お婆さんがやって来て
「お守りは何個要るの?一つでいいの?お金はここに入れてね」
「お花代を入れてください。お賽銭ではないから音がならないお札にして下さい!」
「千円を入れるのが普通ですよ!!」
と終始責められて、、、
あの方は一体どなたなのでしょうか?

でも、ちゃんとお守り買えたから良しとします

鶴岡八幡宮行って、おみくじ引いて、
{FBC693C5-0CCF-4A78-900C-B209C86AAB3A}
{D4AECC7F-C0F0-4E4A-A3E5-97DBAE7DC3DE}
末吉…
病気は病院を変えるべし
仕事はすぐには改善しないがいずれ叶う
という微妙な結果だったので、結んで来ました

しらす丼食べて、

{B2E4D752-1900-4CFB-8B6D-30AAF0FF918B}

久々のお出掛けでした