{FD00ADE3-98DB-4756-8E09-C6679C58CB72}
昨日の桜開花状況@実家近く
{C9E1AA98-C1A8-406C-A74E-019E7882FBD1}
{F26040A4-B8E3-48AE-AEBA-C673422F73A1}




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は一日中雨が降り、風も強かったので
お花見は昨日が最後だったかもニコ
私は実家に帰っていて、今年は福岡で花見に
行けませんでしたえーん




両親も歳をとり、色々と生活に支障が出てくるお年頃うずまきアセアセ

オムツにするかどうか問題が浮上したり、コケたら骨折する事態、アクセルとブレーキホントに間違える事があり得る事態、など

口ダケ達者で老いを受け入れられない親を、どう説得すればいいのか、至難の技ですえーん

言っても聞かないですし、、、

運転免許証を返納してほしいんですが、
田舎なので車がないと病院行けないと
なかなか聞き入れてくれませんもぐもぐ