太り始めて早数ヶ月

とうとうスカートが入らなくなり、
ゆるかったパンツも
ももと下腹がぱっつんぱっつんですえーん

ウエストはしめればとまるけど、
とめた上にお肉が乗っかりますアセアセ

スーツのスカートは、ウエストをわざわざつめて小さくしたから、全くもって入らないガーン

運動すれば痩せるかな!?
軽く考えていたけど、
最近まったく運動してないしガーン

どうしたものかショボーン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまチューリップ

野菜中心の食生活しても、
太るのは、間食のせいよねーえーん

{DADEA623-0043-4625-A6FD-30F266790BE9}

新物グリーンピースゆがきましたラブ
道の駅で買った大根を干し椎茸の戻し汁で煮ましたニコ


おまけのクロスケ龍
{A2B491AD-3370-455D-9B81-EFA322B81C89}

おいらもメタボかな!?

{6D02F591-D44B-401E-9D1B-C56C8823CB7B}

とりあえず寝る〜zzz