どちらかというと、占いをあまり信じないのですが、あまりにも流れが悪いので、調べてみたら今年は大殺界らしいっすびっくり
だから何?て話ですが、、、


ネットによると、、、

・大殺界の時期は運気が低下している。
・その人の本来持っているエネルギーや魅力(良さ)が失われている状態。
→善意が裏目になったり、体調を崩したり、恋人や家族と衝突したり自分らしく振る舞えないことが多くなる。
→身体がだるく気力(エネルギー)も充実しない。
→肌や髪もカサカサ、表情も冴えない。
・心身ともにギスギスした状態で、自分で思う以上にイライラし、その為に暴言を吐いてしまったりすることも少なくない。大殺界が終わって振り
返ると、「どうしてあんなことを言ったのか?」と考えることもある。
・一度判断を誤ると、連鎖反応的に次の過ちを誘発しやすい。悪循環に陥り、次々と難題がでてきて、自分を滅ぼすこともある。

らしいですガーン
金星人のみんながみんな、最悪の毎日を送る訳じゃないはずだけど、、、
安倍首相も金星人プラスだったりするので、日本は大丈夫なのか?とかてへぺろ
で、占いはともかく、悪い流れを何とか打破したい!!と思いまして、、、

何処かのサイトで見た開運法星
「お花を飾りパワーをもらう」
{D68432EB-91AA-4B3B-AFB7-8745916D94DC}

{DD7928EE-23A8-45F2-AEFE-41F2AF24C400}

周りや後ろが汚いのは見ないでくださいタラー

何かが大きく変わることは無いけど、気持ちは癒されます(笑)枯れちゃうのか悲しいけどムキー