7年間お世話になった上司の転勤が
決まり、福岡を去る日が来ましたえーん

本当にお世話になった方キラキラ
怒られたり、難題を出されたりも
したけれど、その方がいたから
これまで伸び伸びとやってこれました爆笑

最後の1年くらいは、ぶっちゃけ
えこひいき
に近い状態だったので、
これからが不安で仕方ないけれど、
何とか自分で切り開いていくしかないです。


ということで、
博多駅にお見送りに行きましたえーん

{11D13829-5BE6-4568-8EDE-34021DCCE810}


その方から最後にお守りいただきましたラブ

{DE26D0E6-B59F-4669-8F6D-3E3D3EF8DE3D}

「何が幸せかは人それぞれだけど、これからも生きて、そして、幸せになれよ」

の言葉と一緒にいただきましたお願い
くっさいセリフも昨日は泣けたーアセアセ